1241927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逆もまた真なり。

逆もまた真なり。

ご覧頂いている皆様へ

ご覧頂いている皆様へ
いつもありがとうございます。私の拙い日記を読んで下さる全ての方に、心から感謝申し上げます。
このブログは私が日々思う事をざっくばらんに語っています。物事をありのまま受け止めるのではなく、色々な角度で見る力を養いたいと思い、「逆もまた真なり」というブログタイトルにしております。
ですから時に尖鋭的な文章になり、それに対して快く思わない方もいらっしゃると思います。自分の勉強不足は自身痛感しており、それに対する批判は甘んじて受けたいと思っていますし、議論は大いに歓迎するところです。
しかし、このブログは私の私見を述べる場所であり、基本的に楽しく交流できる場でありたいと考えております。トピずれなど気にすることなく、まったりと、自由に、皆様と心を開いたおつきあいをさせて頂きたいと願っております。
ですから、批判や議論あってしかるべしとは言っても、明らかに度を過ぎた、いわれのない悪意の書き込みに対しては、削除や書き込み禁止などの措置を執らせて頂きます。私には管理人としてその権利があり、楽しくこの場を利用して頂いている皆様と、時間を掛けて築いてきた雰囲気を守る義務があると考えております。
ご利用の際には以上の点にご留意頂ければ幸いです。 2007/1/21 もとやん


© Rakuten Group, Inc.